壽屋のお約束 四ヶ条 壽屋オンラインショップ

とっぷり冬です!


初めての積雪にしては、結構本気の降りっぷりです。
「こんなに最初から降らなくても・・・・」という声もあちらこちらから聞こえてきます。

今日の午前中は結構な降り方でしたが、今現在は青空も覗き始めました。明日以降、お天気回復してくれることを祈りたいと思います。

野守の宿の正面玄関です。

昨日今日の雪でこんな感じ。
まだまだです。

こちらで明日はコンサート、明後日は落語がありますので、できるだけ融けてくれるといいのですが・・・・。

さてさて、3ヶ月に一度の歯医者さんの定期検診。
「予約をした時にはずいぶん先だな、と思うけど、いつもあっという間にやってくるんですよね。」と言ったら、「みんなに同じなんだよね。」と歯医者さん。

確かに、時間の流れは、みんなに平等なはずですが・・・なんだか、いっつも早回しされている気分の私です。

特にこの師走、慌てず騒がずいきたいものですが、常にカラカラ空回りしている感じです。みなさまはいかがでしょうか?

よこおともえ記