壽屋敷地内の梅の花がひとつ、ふたつと咲き始めました!
この白い梅は白加賀。(たぶん)
お隣にある節田梅はピンクの花を咲かせるのですが、まだもう少し・・・つぼみのままです。
風が少々強いのですが、ようやく今日あたりから気温も上がり春らしいお天気になるはずです。
写真を撮っていると、梅の花が本当にいい香りです。
雪国の春の香り。
みなさまにお届けできないのが残念です。
よこおともえ記
本格醸造りんご酢や茜姫など、食品添加物を使用しない
誠実な食品のお取り寄せは当店オンラインショップからどうぞ!
壽屋敷地内の梅の花がひとつ、ふたつと咲き始めました!
この白い梅は白加賀。(たぶん)
お隣にある節田梅はピンクの花を咲かせるのですが、まだもう少し・・・つぼみのままです。
風が少々強いのですが、ようやく今日あたりから気温も上がり春らしいお天気になるはずです。
写真を撮っていると、梅の花が本当にいい香りです。
雪国の春の香り。
みなさまにお届けできないのが残念です。
よこおともえ記
本格醸造りんご酢や茜姫など、食品添加物を使用しない
誠実な食品のお取り寄せは当店オンラインショップからどうぞ!