
毎年限定して発売しております搾りたての生ワイン「ほいりげ」の「シャルドネ」が入荷しました。
ほんの少しの製造のため、入荷数もわずかです。そのため、数量限定での発売です。
醸造用品種シャルドネを用い、落ち着いた風味豊かな味わいとほいりげ特有のフレッシュ感が楽しめます。
なんといってもこのフレッシュ感がほいりげの最高の魅力かもしれません。
ほいりげは、本来品質管理が難しいため、なかなか商品化できなかったのです。
限定した季節、数量しか提供できない特別なワインです。保管や飲み方など、十分に注意していただければと思います。
詳しくは商品ページをご覧ください!
月山トラヤワイナリー「月山山麓ほいりげシャルドネ」
720ml 2,310円(税込み)
https://shop.akanehime.com/item-detail/1536884
よこおともえ記