壽屋のお約束 四ヶ条 壽屋オンラインショップ

春の気配

なんか、春が来てる気がします・・・
たんぽぽが咲いているのを見つけました。

水仙のつぼみが出てました。

ふきのとうを見つけました。

梅の花芽が赤くなってました。

全て、山形県東根市の壽屋敷地内です。

「近所のSさん宅ではいちごの花が咲いたらしいよ」
壽屋スタッフKが言ってました。

2月10日です・・・。
さくらんぼ、りんご、節田梅の花芽が心配です。

よこおともえ記


本格醸造りんご酢や茜姫など、食品添加物を使用しない
誠実な食品のお取り寄せは当店オンラインショップからどうぞ!

壽屋オンラインショップ