なんか、春が来てる気がします・・・
たんぽぽが咲いているのを見つけました。
水仙のつぼみが出てました。
ふきのとうを見つけました。
梅の花芽が赤くなってました。
全て、山形県東根市の壽屋敷地内です。
「近所のSさん宅ではいちごの花が咲いたらしいよ」
壽屋スタッフKが言ってました。
2月10日です・・・。
さくらんぼ、りんご、節田梅の花芽が心配です。
よこおともえ記
本格醸造りんご酢や茜姫など、食品添加物を使用しない
誠実な食品のお取り寄せは当店オンラインショップからどうぞ!



