茜姫になる節田梅の集荷業者の伊藤青果さん(愛称伊藤のとっつぁん)が、
「ほれ!今年の梅だ。いいべ。」とにこにこ顔で持ってきてくれました。

一番大きな節田梅を多く栽培してくださる園地を視察に行ってきたということ。
ここから後1ヶ月ほど。「ながながいいみだいだな。今年は」とおっしゃってました。
伊藤のとっつぁんの表情からも今年の梅の期待できそうな雰囲気が伝わりました!
楽しみです!
よこおともえ記
本格醸造りんご酢や茜姫など、食品添加物を使用しない
誠実な食品のお取り寄せは当店オンラインショップからどうぞ!



